上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             あけましておめでとうございます


             昨年はみなさんはどんな1年でしたか・・・


             ぴよろー家はほんと色々あった1年でした


             それに、忙しさにかまけて、ブログも放置状態に


             なっておりましたが、今年はもう少しまめに更新


             していきたいとは思っております。


 


             私は28日まで仕事だったのですが、


             最近忙しさにかまけて適当掃除だったので、


             大掃除に大変時間がかかってしまい


             大晦日もしっかりと掃除三昧でした(汗)


             お金は貯まらなくても、埃ってどうしてこうも


             たまるのでしょう


             やっぱ普段からまめに掃除をきちんとしなきゃね


 


             大掃除しながら、お豆をコトコト煮たり、数の子の


             塩抜きをしたりと同時進行で色々やっていたのですが


             体が3つくらいほしい3日間でした


             大晦日の夜は紅白をゆっくり見てのんびりとした夜


              喪中のため、お正月飾りもないし、初詣もなし


             それにとうさんは今日は仕事


             わたしも朝いつもとおりに起きて、お弁当作りました


             全然元旦らしくない我が家でしたが、たまには


             の〜んびりもいいもんですね


 


             さっきまめには更新したいと書いたばかりですが、


             あくまで目標でありますので。


             今年もどうぞ ぴよろーな生活 よろしくお願いいたします


             今年1年みなさまにとって幸せがたくさんやってくる


             1年になりますように・・・        

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
サカモトさんへ
あけましておめでとうです

今年はとうさんも仕事だったので、ほんとのんびり過ごしました。

子供たちはマリオのWiiで遊びまくってましたよ。
私は年末のハードさに疲れて思いっきり寝てました・・・

今年こそは是非岡山へ来てくださいまし。
サカモトさんにみんな会いたがってますよ。
宿は我が家でOKなんでいつでもどうぞ。
楽しみに待ってます

お互いHAPPYがいっぱいの年にしたいですね
  1. 2010/01/04(Mon) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとう
2000年も二桁の10年になりましたね

僕は、相変わらずに平凡な正月を過ごしています
今年こそは、岡山に遊びに行きたいな~と毎年言ってますが、今年こそ!
  1. 2010/01/01(Fri) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. サカモト #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/612-f44dee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
