上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            気がつけば、元旦に新年のご挨拶を


            して以来の更新です


            明日は、もう2月なんですね。


            まめに更新すると年頭に書いていながら・・・


            なんともいいかげんな私です


 


            1月を振り返ってみると、なんか不健康な


            スタートでした。


            元旦の日 偏頭痛に悩まされほんとの


            寝正月


            2日目から、首が痛くなり、だんだんとひどくなり


            3日目には寝返りが打てなくなるほど激痛に・・・


            4日は仕事初めだったので、痛い首にムチ打ち


            なんとか出勤したんですが、ついに5日はあまりの


            痛さに会社 休みました・・・


            それからしばらく整体をしてもらったりを続け


            最近になってやっとまともに復活したのです。


            その間 風邪引いたり


            なんとも、体調不良な1ヶ月でした


 


            お出かけもほとんどせず、こもってました


            首が痛かったり、肩が異常にこっていたので、


            ハンドメイドはほとんどやってなかったのですが、


            またもや、ame chocoさんにお誘いいただいて


            小さな街のカントリーパーティーにちょこっと


            作品出させていただきます。


            今回は、ヘアピン祭りか〜っていうくらい


            いっぱいヘアピンを作りました。


            雨が今日は降っていたので、あんまり


            いい写真がなかったんで、画像なしです。


            ビンテージのかわいいパーツやら、アンティークレース


            革など色々使って作ってます。


            お花のペンダントや、ベビーシューズのペンダント


            なども作ってますよ。


            今回も少しだけ、布などの副素材も出しますよ。


            布はかなりお買い得な価格設定にしてます


            私Teku tekuは、cachant place 6.6.3さんたちの


            ブースの中にひっそりと置かせていただきます


            どうぞ、よろしくお願いいたします。


 


                 


 


               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
チマチマさんへ
お元気ですか?
遅くなったけど、今年もよろしくです。

チマチマさんもほんとひどい頭痛もちみたいですね。
つらいよね~(泣)
私の場合はほとんど肩こりからきてる頭痛なんだけど、チマチマさんは雪のまぶしさでもつらいんでしょ。
北国には酷だよね。

私は今は肩はこってるけど、いつもくらいのこりだから、なんとか大丈夫ですよ。
でもほんと年々 体のあちこちにガタが来てますね~(笑)

ハンドメイド 今はちょっと簡単に出来るものとかが多いかな。

また画像 UPできたらするね。
ヘアピン 使ってくれててありがと~

またお互い元気になったら交換会やりたいね。
ではではまたね~
  1. 2010/02/02(Tue) 19:25:01 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おひさしぶりです
頭痛持ちウン十年のワタシもここ2,3年でますますひどくなっており、生活に支障が出るほどなのです。
だから、かあさんの痛くて苦しいの、とってもわかります。
もう大丈夫ですか?
健康のありがたみを感じますよネエ。

そんな感じで、細かい作業がだめで、大好きなハンドメイドもお休み中です。


出された薬をのんでたっぷり睡眠をとること・・・これに尽きると思っております(笑)


かあさんのハンドメイド作品、大好きです。
こんど、ぜひ写真もUPしてくださいね。
かあさんにいただいたパールのヘアピン、大事につかってますよ~~。





  1. 2010/02/02(Tue) 14:15:29 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/613-6f472f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
