上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            昨日 無事に小さな街のカントリーパーティー


            終了いたしました


            Teku teku作品 また副素材を手にしてくださった


            お客様 ほんとにありがとうございました


            私はお昼の休憩の交代にだけ、Cachant place 


            6.6.3さんのブースでお手伝いを


            させていただきました


            今回は高校時代の友達達とぷくとで


            お邪魔したのですが、OPEN時はあの広い


            岡山ドームが人で身動き出来なくぐらいで、


            今回もすごい混雑でした


            少し色々なお店をうろうろしてから、昼すぎにやっと


            お買い物ができたかなあって感じでした


            友達達は、そんな中でも結構買い物してたなあ


            すごい!!


            私は今回はちょっと前にスピード違反で


            罰金を取られてしまったばかりなので、


            ほとんど見学して帰った状態でした・・・(泣)


            ほんとスピードの出しすぎには気をつけましょう!!


             


            Cachant placeのメンバーさん 何から何まで


            お世話になりありがとうございました。


            


            そして今日は、節分も終わったので、お雛様


            出しましたよ〜


         


            ぷくのは、五段飾りでないので、飾るのには


            そんなに手間はかかんないけど、


            お雛様がでかい!! 


            当然 お内裏様も・・・


            毎年 机やら、箱を出してくるのが一番大変です


            でも、1年に1回のことなので、


            ちゃんと面倒がらずに飾ってやらなきゃね


            でも4月で4年なんだから、そろそろお手伝い


            してくれてもよさそうなもんだけど・・・・


            今年はちなみに無理でした(泣)


            しばらくは、リビングが華やかな感じでいられます。


            春の花 飾らなきゃね   


 


              

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
mikiちゃんへ
毎回なんだけど、ほんとお世話になりっぱなしで感謝の気持でいっぱいです♪

子供がもれなくついてくると、なんか楽しみが半減するよね。
mikiちゃんちのお子ちゃまたち探したんだけど、スタンドもいつの間にかすごい人だったから分からずじまいだったの~

ちょっとだけのお手伝いだったけど、またお呼びがかかれば、参りますね~

また今度はイベント以外でゆっくり会って遊ぼうね~
  1. 2010/02/09(Tue) 18:46:05 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがとう~♪
かあさん~~~先日のイベントではお世話になりましたぁ。。。
どうもありがとぉ~~~!!
すごく助かりました♪
子供二人連れてたから、なんか集中できなくて、、、(笑)
昼休憩をたっぷり取らせてもらったから、なんとかもちました~~!!
いつもいろいろありがとね♪

またお願いします~~(笑)

子供達がふうちゃんに会いたがってたんよぉ~~入れ違いになっちゃったみたいだね!
  1. 2010/02/08(Mon) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/614-83eed04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
