上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            今日の岡山  雨から雪に変わりました


            朝 7時30分頃 職場の方から電話


            「今日は仕事 雪のため 休みです」と


            うちのあたりはまだ雨だったので、えっ!って


            思いました


            (その後すぐに雪に変わりましたが・・・)


            うちの職場は結構急な坂が続き、危ないのと


            天候に結構左右される仕事を今はやって


            いるので、まあ休みでもおかしくはないんですけど・・


            とはいってもすぐに止むのかと思いきや


            降りました 降りました


            3月に入ってまた寒さが戻ってきましたね


            思いっきり冬服に戻りました


 


            急な休みだったので、久々に布花をつくり


            コサージュやらペンダントを色々作ったり


            図書館でいっぱい借りておいた


            「天然生活」をゆっくり読んだりと・・・


            普段なかなか最近出来なかったことを


            やってみました


            今の仕事はほんと肩が凝るので、たまにしか


            ハンドメイドも出来なかったのですが


            今日はさすがに出かける気にもなれず


            どっぷり家でゆっくりと手を動かしてましたね


             


            我が家のムスカリ


            雪に少し埋もれてます


            岡山(東部)ではあんまりこういう光景は見ない


            んでパチリと写真を


            写真撮ると草がたくさん生えているのが


            よくわかってみっともない(汗)


            


            明日もかなり寒いようなので、あったかくしなきゃね


            もう少し暖かい日が続くようになったら 


            庭の手入れもしなきゃです


        


               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/620-a329bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
