上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

おはようございます


今日も走ってきましたよ


実は3連休なんですね


明日も遅出なんで走ろうかな・・・と思っとります。


それで本題に入りますが、朝一応起きてすぐ「体重どれくらになってんのかなぁ


と思い昨日はお菓子も食べてへんし、むちゃ食いもしてへんからええ感じかなぁ・・・


と体重計に乗ってみると・・・・89.4キロ・・・・・なんで・・・・・まぁこういうこともあるよね


前も減量したとき、最初増えてそれが済んだら一気に減っていってある程度までいったらそっからぜんぜん変わらんようになったような記憶が・・・・・


とにかく走ってみることにしました


ほんで、今日の結果は・・・


体重:87.8キロ


内臓脂肪:13


BMI:27.1


基礎代謝:1730


体脂肪率:26.4%


です。


やっぱり体重は走ったらすぐ下がるけど脂肪はそう簡単にへらんなぁ・・・・


ちなみに、今日も傾聴ボランティアの研修が昼からあるんで行ってきます


昨日の研修も演習で又新しい方とお話が出来てよかったです


今日もいろんな人とお話が出来たらいいなぁ


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/622-0a2e7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
