上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

お天気なのは今日だけみたいやから行ってきました「倉敷春宵あかり」


たくさんのお客さんが来てました


しかも、カメラを持った人がいっぱいですしかもみんなごっつい上手そう


うちは「おとうさんこの白鳥撮ってぇ」ってぷっくんが言うてるけどどないやったら撮れるんかが分かれへんピントが合わんから当然シャッターはきれません(当然オートフォーカスですマニュアルなんて全く持って使いこなせません


まぁ、それでも60枚以上撮って使えそうなのが9枚あったんでUPしときます


 



 


ここがメインストリート?になるんかなぁ・・・


 



 


舟がゆっくり動いてました


 



 


水面に映ったライトアップされた建物がめちゃかっこよかったです


 



 


大原美術館もきれいでした


 



 


メインストリートにつながる路地


 



 


ちょっと外れた場所の路地・・・ぼくはこっちのほうが気に入ったかな


 



 


このかさのライトアップはすっごい幻想的やったなぁ・・・・


 



 


かさとおんなじ会場にこの灯篭?みたいなのもあってきれいでした


 



 


最後はぷっくんです


 


明日、あさってもやってるんでお勧めですちょっとぐらいの雨やったらまたそれもええ感じちゃうんかなぁ・・・・・


よかったら行ってみてください


 


それでは恒例の今日の体重です


今日は走りには行ってないんやけど、間食は全然食べてへんし食事のときのつまみ食いもやってません


体重:88.4キロ


内臓脂肪:13


BMI:27.3


基礎代謝:1736Kcal


体脂肪率:25.0%


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/624-023942a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
