上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

神戸の方まで遊びにいったんはほんまひさしぶりやわぁ


1年以上どこにも遊びに遠出はしてへんかったと思うわぁ


やっぱりリフレッシュせんとあかんね


まずはぷっくんが行きたがってた須磨の水族館に行ってきました


 


 


ナポレオンフィッシュ顔でかすぎやろ


 


 


 


前に行った時もこれ写真に撮ったような気が・・・・・


 


 


 


ドラゴンフィッシュやったかなぁ・・・・


 


 


 


ぷくとアロアナ


 


 


 


こいつ・・・なんかつくりもんみたいやな・・・


 


 


 


びびりのぷくもヒトデはなんもせえへんからだいじょうぶ


 


 その後、元町と栄町、中華街に行ってきました


 



 


 


 


  



 


 


 


 


 


 


 


まぁ、どこに行ってなんちゅうお店かはよう分かれへんけど、みんな個性的で見てるだけでも面白かったです


ちなみにぼくは毛糸の帽子が欲しかったんで買いました。かあさんとぷっくんはなんか材料(ぷっくんはなんでいるんか分からんけど)を買ってました


中華街は良いお天気やったし3連休もあってか、いつもにましていっぱい人がおったように感じました


今日1日しっかり遊んで帰ってきました。


それで体重を測ったら納得の状態になってました


体重:89.0キロ


内臓脂肪:13


BMI:27.5


基礎代謝:1741Kcal


体脂肪率:24.9%


引き続きがんばろーっと

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/627-9fb83129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
