上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

昨日は当直やったから1日UPできませんでした。(・・と自分にちょっと言い訳


だから昨日は仕事だけしてなんにもトレーニングせんと飯食べて寝て、そのまま次の日も仕事してきて帰ってきました。


その結果


体重:88.0キロ


内臓脂肪:13


BMI:27.2


基礎代謝:1732Kcal


体脂肪率:25.0%


・・・・・・・・・・・・・やっぱりちょっとでもさぼったらあかんね・・・・・


そやけど、言い訳するんとちゃうけど常にトレーニングし続けんとすぐもどんのかなぁ


そんなことないと思うんやけどなぁ・・・・(おもいっきり言い訳やけどな


まぁえええわとにかく続けたら健康にもええし、なんにしてもがんばるんが好きやから


話変わるけど、ここ何日か雨続きでさくらがピンクのつぼみのままで花さけへんがな


明日も天気悪い言うとったなぁ・・・・・


ぼくの勤め先も結構さくらいっぱい植えてるから、きれいに咲いたらPUしたいと思っとります

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
kakattiさんへ
いやぁ、ほんまにお久しぶりですね
kakattiさんはダイエットなんですね
ぼくの場合はほんまにやせんと、もうしゃれにならんぐらい太ってるんで減量ですね
このままだと病気になるにで頑張ってます
まぁ、そうは言うてもかっこいい体にもなってみたいんでやってるのも実際はあるんで、目標達成できるまでやりきりましょうね
  1. 2010/03/26(Fri) 11:58:18 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ダイエット
お久しぶりです。
ダイエット頑張ってるんですね。
実は私も1月からダイエットしていて、
お仲間だな~と思ったのでコメントしました。

私の場合は市民プールに通い、
アクアビクス、水中ウォーキングなどの運動と
一日一食をダイエット食品やスープ類などの低カロリー食にして
夜は揚げ物など、油っぽい物は控えるようにして食事制限しています。

最初の2ヶ月は頑張っても全然体重が減らなくて、諦めかけました。
そこでネットで色々調べてみたところ、効果が表れてくるのは
ダイエットを始めて3ヶ月目からだと知りました。
体重が目に見えて減らなくても、
体は変わろうとしているそうです。
私も3ヶ月目に入って、急に体重が落ちやすくなってきましたよ!

続けていたら必ず効果は出てきますよ。
お仲間がいると心強いですよね♪
一緒に頑張りましょう
  1. 2010/03/24(Wed) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. kakatti #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/628-a62bb588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
