上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

おとつい当直であけて朝帰りの予定だったんですが、この春定年退職される方から「ナビ車につけて」って頼まれてシガーから電源を取る簡単なタイプだったので快くOKしました。


ところがなんぼ探してもシガーが見当たらずどうやら最近の車はシガー事態がオプションのようです


しかたなく、ここに付くんであろう場所を探ったところ電源は近くまで来ていたので、一安心


しかし、自分のだったら直結するけど人のやからやっぱそれはまずいなぁと思い無理やり線をシガー電源用のジャックに取り付けこれがとっても手間取って、さらにここまでやったんやから配線の取り回しもきっちりとやりたくなって(元整備士ですから)トリムを取り外しすっきりと仕上げました(さすが俺自画自賛


そんなこんなで1時間半かかりやっと出来ました


でもとっても喜んでもらえたんでやってよかったです


それに手作りのかわいいクッキーの詰め合わせも頂きました


なんかその後も用事を済ませてたら疲れてさらに今「医学のセクション」を勉強中ののもあってなにもする気が起きなくて昨日は早めの寝てしまいました


でも、今日は朝ほとんど雨が降ってなかったんで走ってきました


ここでやっと今回のタイトルの話になるんですが(前フリなが)ランニングコースの途中の家のブロック塀に中型犬が‘ちょこん‘と座ってなんかすげぇかわいいやつがおるんですが、最近座ってないから心配してたら今日久しぶりに座ってました


この感動をみんなに伝えたくていったん家に帰ってからカメラ持ってもう一回行ってみたらおらんかった


そりゃ・・・そうやな・・・・ず・・・・・・っと座ってるわけないわな・・・・・


なんか、いついっても居るような気がしてたんやけど・・・・


いつかチャンスがあったら写真に収めたいと思います


今日の体重


体重:86.4キロ


内臓脂肪:13


BMI:26.7


基礎代謝:1717Kcal


体脂肪率:25.1%

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/634-984a6a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
