上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いやぁ・・・なんかしらんけどこの2,3日の間むちゃむちゃ疲れてて、晩の9時前には寝てしまって勉強もしてないしトレーニングもやってません


トレーニングに至っては肩から首にかけて痛みがあり顔を上に向けるのにも痛くて出来ない状態になり、腰も痛くて曲げるのに苦労するほどでした


いつものトレーニングを続けてたんやけど、ブリッジをやりすぎたか無理したんかなぁ・・・


疲れてるのはおそらく4月13日から職場の引越し(新棟への移動)が続いてるからだと思います


新しいとこになると今までと勝手が違うし流れも変わってくるからまごまごするし、無駄な動きが多いんやと思います


入居者の引越しが全部終わるのが5月いっぱいかかる予定やから6月ぐらいまで、ばたばたするんやろなぁ


そうは言うてもほんまに大変なのは引越しが終わってからが、介護職の腕の見せ所なんやけどね


みなさん超高齢の方ばかりでしかも後遺症で視力がほとんど無い方も多く、高度の機能障害を複数抱えておられます。


ここで今までと変わらず自立した生活をすべての方が送ることができれば、職員一同かなりの自信につながると思います


ぼくも介護職のプロとして恥ずかしくない仕事をやり遂げたいとひそかに決意しております


今日の体重


体重:86.6キロ


内臓脂肪:12


BMI:26.7


基礎代謝:1719Kcal


体脂肪率:23.6パーセント


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/645-e1f4742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
