上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ぷっくんが2年ぐらい前から一生懸命にやってるバーチャルな世界で仮想の自分(アバター)を操って楽しんでますが、たまたまおとついgooのブログログイン画面になんかそういう類のものが出てたんで、どんなのかちょっと覗いてみたけどよう分からんからとにかく参加してみることにしました・・・・・がやっぱりよう分からんしなんかいっぱい書いてあるけどやってみんとなんのことか分からんのでうちの師匠(ぷっくん)にお願いして一緒にやってもらうことにしました


ちなみにその今やり始めたのが「ニコッとタウン」と言うものでぼくは「piyoro」でぷっくんは「pukimi」で参加してます


さっそくお一人コメントを入れてくださった方がいらっしゃってうれしかったです


ぷっくんはバーチャルな世界でのお友達がおってよくチャットをしているようです(まだ小4のくせになまいきな


「タウン」にいくといっぱい‘人‘がおるんやけどぼくみたいなおっさんが話しかけたら怖がるかと思って話しづらいです


自分のプロフィールには年齢、性別もあえて出してますんで・・・・・


とにかく最初はぷっくんとお話させてもらうつもりです。


でもよう考えたら遠くの友達とメールのやりとりよりよっぽどリアリティがあっておもろいかも


まぁ、ほどほどにしとかんと今はあんまりパソコンいじってばっかりおれんので・・・息抜き程度にね(でも実はこんなん前からごっついやりたかったし、アニメのことをみんな結構話題にしてるみたいやけど、実はかなり詳しいしマニアックです


今日の体重


久々に走ってきたし筋力トレーニングも軽くやってみた


体重:84.6キロ


内臓脂肪:12


BMI:26.1


基礎代謝:1701Kcal


体脂肪率:23.9%

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/646-0e428751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
