上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          久々の投稿です


          とうさんは、最近ダイエットねたでちょくちょくとは更新


          しているようですが、私の場合1ヶ月近くも放置・・・


          


          かなり久々ですが、雑貨ネタです


          久しくハンドメイド資材以外雑貨というものは


          買ってなかったのですが、ちょっとばかしおうちの中を


          少しずつ変えていきたくなりまして・・・


          (今まではナチュラル系でしたが・・・)


          俗に言うミックススタイルってやつですか


          それに今変わりつつあります


          和もあれば洋もあり北欧もありいのおうちです


          北欧雑貨はちょこちょこ買いたいのですが


          なんせお値段がかわいくない!!


          こっそりブログなどでお邪魔してる北欧雑貨が


          いっぱいのおうちをのぞいてはいいなあいいなあってました


          特に私は籠がかなり好き


          家にもいろんな籠に布やらしまったりと収納やら


          ディスプレイに使っております


          白樺の籠もずっと欲しかったアイテムのひとつ


          ですが、なかなかポチっとも出来ず


          あきらめの日々を送ってました


         


          そんなときいつも眺めてばかりだったビヨルクさんで


          thanks saleを開催しておりました


          ちょっとばかり白樺の籠たちもお安くなってました


          母の日もどうせ誰もくれないだろうと勝手に納得して


          自分へのプレゼントにポチっとしてしまいました


             


          そのお品が今日届きました


          いい感じの色


          とりあえずドイツだったかチェコだったかわかんないけど、


          糸を収納してます 


          あとは木のどんぐり


          アクセサリーにでもしようかなあって思ってますが


          かわいいので、しばらくは一緒に飾っておきます 


 


          少しずつ集めていきたいアイテムですね♪


          お部屋の雰囲気もちょっと変わったかな??     

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/649-52d369f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
