上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          またまた行ってきました


          小さな街のカントリーパーティーへ


          ぷくはこのイベント大好きだそうです


          たくさんの雑貨shopやハンドメイドのお店が出店される


          ので楽しいようです


          


          私は仲良し作家さんのame chocoさんたちが今回も


          出店されるので、お邪魔しましたよ


          ぷくは、前回作って楽しかったフェルトの原毛で作る


          小物作りが今回もやりたかったようで、早速そちらへ


          前回はロールケーキ 今回はヒツジのコースター


          ついつい口だし 手だししたくなってしまったので


          途中でほっといて他のお店を見てまわってました


          カメラが重たいし、邪魔になるので今回は


          写真は一切ないです


 


          ぷくは、かわいいカチューシャやらちょこちょこ色々


          買ってましたが、私はほぼ何もなし状態・・・


          まあいいんです


          ぷくが喜んでくれたし。


          もともと財布の中がさみしい状態だったのに


          もっと悲惨な中身になっちゃった


          早く給料そしてボーナスちゃん 待ってま〜す     

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/663-debfe4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
