上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

susieに注文してしていた‘オイル‘を取りに行ってきました。ちょうどオーナーが椅子を組み立てていたところに、お邪魔しました。「ああこの椅子ダイニングにちょうどええなぁ」など思いながら、今日は‘オイル‘を買いに来たんだからと自分に言い聞かし、お店に入りました。中は‘フワッ‘とした感じの暖かさに包まれていて、見ると暖炉に火が入ってました。「うちもいつかは暖炉入れるぞ」と前から欲しかったので、ここで決心しました。色々と雑談に花が咲き、(子供たちは相変わらずはしゃぎまわりほんとにすんません)オーナーが


「エアーポテト」


を見せてくれるということで、裏の畑の方に連れて行ってくれました。なんじゃぁこれは、じゃがいもが


地面から飛び出してつるになっている


初めて見たなぁ、こういう種類の‘じゃがいも‘だそうです、もちろん食べれます。


人気blogランキングへ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーとうさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
坂本さんへ
まだ食べてないけど当分置いとくつもり。やばくなったら食べる
  1. 2005/11/29(Tue) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
食べたの?
どんな味するんだろう?
  1. 2005/11/28(Mon) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. 坂本 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
食べたの?
どんな味するんだろう?
  1. 2005/11/28(Mon) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. 坂本 #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/67-cdc9d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
