上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            今日は朝からしとしと雨の岡山でした


            久々にとうさんと休みが合ったので、


            ぷくを連れて「ゆくり」さんへ出かけてきました


            「ゆくり」さんは今月の「天然生活」にも出てましたね


            存在はず〜っと前から知ってはいたものの


            実は伺うのは初めて


            と〜っても楽しみにしてました


     


            


              しとしと雨に似合うお店の外観と中


    


              


    


                ステキな作家さんの作品たち


     


             


            風情のあるお庭を見ながらのお茶の時間


            古い日本家屋と作品がぴったりとあって


            ずっと佇んでいたい雰囲気のお店でした 


            


            こちらで連れ帰ったのは店主さんの妹さんの


            中川貴美子さんの飯茶碗と豆皿


            この方の作品 なんともかわいらしい感じが好きです


            


            早速帰って夕ご飯を盛ってみました


            いつものご飯がなんとなく美味しそうになったように


            思えます


            やっぱ器って大事ですね


            またお邪魔しようと思いました


            我が家のお気に入りのお店に、ランクインですね♪  


                  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/672-2cf2d174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
