上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
疲れたなぁ・・・朝5時おきの6時10分の電車に乗って帰ったのが夜の8時過ぎ
こうして公共の交通機関を利用するとやっぱ岡山って田舎やなぁ・・・と感じました・・
電車の乗り継ぎになんで30分以上も待つねんしかも夕方の5時半やで
普通この時間は1番本数多いんとちゃうの
まぁ途中から単線になるぐらいやからしゃぁないんやろうけど
なんでこんなにぼやいてるかというと・・・
実は試験の結果がよろしくなかったんですぅぅぅぅぅーーーー
4教科とも7割以上とらんとあかんのやけど、1教科「各論」(医学一般)がほとんど分からんかった
最初テキスト読んだとき介護福祉士、ケアマネの医学よりレベル高いなぁと感じたんやけど、
講習に行って説明聞いてその後の確認の試験やったときはそこそこの点数取れたから油断しとった・・・・
結果は9月5日まで分からんし問題も回収されてるし確認のしようが無いから、もうこのことは忘れてもっと今せんとあかんことに着手せんとね
まぁでも少しは期待してるんやけど・・ケアマネのときみたいに全然だめじゃんほとんど勘みたいになってもたと思いながらも答え合わせをしたらあらら意外とできてるジャン・・・みたいに今回もなってくれたらいいのになぁ・・・
2回も続かんか・・・
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/675-8a9a33d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
