fc2ブログ
上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
今日はおにいちゃんの進学のことで島根までオープンキャンパスなるものに行って来ました
久々の遠出だったのでかなり疲れました・・・とか言いながらこんな時間まで起きてるんですが

看護・介護の専門学校なんですがとっても環境がよく自然に囲まれた(まぁ田舎ってことかな)とこでした。

説明をしてくださった事務局長をはじめ2年生の担任の先生それに卒業生の2人とっても親切でアットホームな雰囲気で楽しかった?です

午後から時間があったのでちょっと足を伸ばし山口の萩・津和野まで学校から30分くらいで行けます
そこでちょこっと観光をして来ました



まずびっくりしたのが「水きれい」鯉もいっぱいおる





えっ・・・なにこれ・・・役場が昔の家老の屋敷使ってるよ





しかもSL走ってるしかっこよすぎやろ





まぁ・・・なんか知らんけど・・・なかなか短時間ではありましたが楽しめました

今度来るときは時間をとってバイクでゆっくり来たいなぁ・・・・
スポンサーサイト



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/680-4f941622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)