上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
行って来ました上勝

2日間の一泊2日の視察研修はとっても楽しかったです

もちろん遊びに行った分けじゃないんで遊んで楽しかったわけじゃありません

彩の横石社長をはじめたくさんの上勝の方々のお話を・・・と言うか

生のびんびん伝わってくる本気モードと自信が超プラス思考で気持ちがいいし、

結果もどんどん出ている。そこに住まれている住民の皆さんからもなにか

誇らしさを感じ取ることが出来ました

それに、今回縁あって一緒に入塾した皆さんが又、気持ちがいいほど前向き

なのが伝わってきてモチベーションは上がりまくるし、鼻の奥がつーんと痛くなる

感じがしてきて感動しました

とにかく、同行して下さった塾の先生方ならびに事務局の方々それにバスの

運転手の方まで皆さん思いっきり前向きで「どないかこの塾生たちをええようにしたらな

あかん」というのがものすごく伝わってきてもう最高に楽しかったです

なんか20数年前、経験したむっちゃえらかったけど感動して泣いた大学際

を思い出しました。

この14期に入塾出来てほんまによかったと思います。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/687-64964932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
