上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
            今日は私の誕生日
            別にちっともうれしくない歳なんですけど
            なんとなくやっぱ誕生日はうれしい

            昨日は、家族でお祝いをしてくれるってことだったのに
            今週の初めからひいた風邪のせいで
            ずっと微熱続き
            朝はまだいいけど、夜になると38度近くまで
            上がる日が。
            でもお薬飲んで朝になると下がっているもんだから
            仕事に行き・・・
            今とっても忙しいのでそうそう休んでられないもんで

            でもさすがに週末いっきに疲れもピークになり
            休んでしまいました

            ずっと寝てました
            誕生日パーティーはパジャマ姿で
            とうさんがお好み焼きを作ってくれました
            ケーキも食べました

            とってもとってもおいしかったなあ
            プレゼントは何もないけど、家事をしてくれるの
            助かるなあ 

            (プレゼント何もないとはいいましたが、
             自分のためにARMENのコート買いました
             子供にお金かかる私たちにはお洋服に
             お金かけれない 
             なのでかなり勇気いりました)
             
            でも自分のパート代で買ったんだけどね      
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
ともちゃんへ
いえいえとんでもありません
しっかり覚えてますよ~
なにせブログ始めたころにお友達になっていただいた方ですから
私には大切な存在の方の1人ですよ・・
とはいっても、なかなか遊びにいけれてないのが現状なので、申し訳ないです。

子育てってほんと自分の勉強になるよね。
自分なら頑張れることなら子供だって・・・ってついむきになって叱ってみたり・・
で後で自分が反省したりと。
これからもお互い頑張ろうね
  1. 2010/12/11(Sat) 10:07:05 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
ぴよろーかあさん、お誕生日おめでとうございます。
コート、新調したのね。
気分も一新するよね。
ぴよろーかあさんの新しい一年が
素晴らしい一年になりますように。

何だかすっかり遅くなってしまったけど。
そして久しぶりに遊びに来たので
もう忘れられてるかもしれないけど・・。
ほんと、ごめんね。

私はいつまで経っても成長しない母で
中二の息子と小6の息子と
悪戦苦闘してます。
お互い離れているけれど、一緒に子育て頑張りましょうね。

本当におめでとう!

  1. 2010/12/10(Fri) 14:38:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
ありがとう~
今さら誕生日がどうのこうのという歳じゃないんだけど、やっぱなんかして欲しいのは、いくつになっても一緒みたいだね

ちょうどコートがちょっとほころんできていたので、思い切って新調しました。
子供にお金 いっぱいかかるの分かっているんだけど、こういうときじゃないとなかなか買えなくって・・・
いいよね~ 自分へのプレゼントも
  1. 2010/10/25(Mon) 17:29:52 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとうございます
風邪おだいじに。
わたしも、誕生日のあたりにいつも風邪をひくんですよね。
知恵熱じゃないけど、ひとつずつ年を重ねる度にわからなかったことがいろいろわかってくるような気がしています。
かあさんも、お仕事も忙しそうですが、ぱ~っと自分にごほうび、いいと思います!

かあさんにとっていい一年でありますように、遠くから祈ってますよ。
おめでとうございま~す
  1. 2010/10/25(Mon) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/692-fda2a7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
