上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

先日ぷっくんの学習発表会を見に行って、その帰りについでにうちのかあさんの友達がイベントの手伝いに行ってるから行ってみることになりました。(のどの調子悪いんですけど


行ってみると西大寺の観音院でイベントやってました


主催はここです



 


そんでもって色んなワークをやってたし、おみせもたくさんやってました



 



 


お店はこんな感じです


 



境内で野菜とかパンを売ってましたおいしそう


 



ハンドメイドいっぱいでみんな楽しんで参加してます


 



中で手作りのケーキやコーヒー・紅茶飲食OKでした


 



入り口は元気いっぱいちびっこが多かったな


 



受付です。この横でちびっこ達が剣玉とかなぜか皿回しなどなどやっとりました・・・


 



ここでも写経やってるんや


 


目的はぼく達とちょっと違うけどお寺でイベントは今流行っているのか・・・


 


ぼくらもも塾1グループも、矢掛の「長泉寺」で‘チャレン寺‘と称して地域のコミュニティの場とし


て機能できるように進めていきます。


 


こんな感じで1年に1回大きなイベントをやってもいいかも・・・・


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
なごんさんへ
コメントありがとうございます
もちろん覚えてますよ
あのときのシーンまではっきりと覚えてます
なんてったってあのドーム初参加のときのハプニングは忘れようにも忘れられないしあの時、皆さんにたくさん応援していただいたことも今のぼく達の基本に根付いています
今はぼくはハンドメイドからはすっかり遠のいている状態になってますが、かあさんは少しずつですが西口の「箱貸し市場」に納品してます。
なごんさんもお子さんが小さいから、まだまだ手が掛かるとは思いますが、そのようなお母さんの支援をただいま専門でやろうとしておりますのでなんでもご相談下さい

これからも引き続きよろしくお願いします
  1. 2010/11/11(Thu) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは。
最近読み逃げしていたなごんです。
5~6年前に岡山ドームで1度だけお会いしたんですが、
覚えていらっしゃいますか??

去年子どもが生まれまして、
ハンドメイドに改めてハマりました。
よかったらブログも覗いてやってくださいね

このイベント、気になってたんですよ!
コンサートが子ども連れOKだったんで。
行きたかった~~
いろんなイベントがあるんですね。
  1. 2010/11/11(Thu) 15:50:37 |
  2. URL |
  3. なごん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/697-782a0f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
