上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            今日は2つのイベントに参加とお邪魔してきました


            1つめはぴよろー家が住んでいる市の主催のおもちつき大会


            うちのぷくは、おもちが大好き


            本人も白くってぷわーんとしてておもちみたいなのですが(笑)


 


            へっぴり腰ながらも自分の順番では頑張ってぺったんぺったん


            してましたね♪


            


            つきたてのお餅はさいこー 私もぷくもかなり食べてしまいました


            ぷくは、あべかわが一番のお気に入り


            私は大根おろしが一番でした 


 


            これですっかりお昼ご飯を済ませることが出来たので


            その後 職場のお友達Nさんが参加しているイベント


            青空cafe 2010にお邪魔しました


            到着したのが13時過ぎていたので、食べ物関係はほぼ完売


            Nさんが、もうほとんど何もないけど・・・って申し訳なさそうでしたが、


            ぷくが羊毛のワークがやりたいといったので、


            ペーパーウェイト作りに挑戦 


             


            


            ゴシゴシしてとってもかわいいのが出来たと思います


            森の中(実際は公園ですが・・・)でのイベント


            雰囲気がありステキだったと思います


            来年はもっと早く行きたいな


             


               ちょっと風もきつくて寒かったけど紅葉も見れたし、


               親子共々 なかなか満喫できたな


            

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/700-da942592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
