上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             今日は楽しみにしていたkokoroneさん主催のおしゃれマーケットへ


             友達と、ぷくと3人で行ってきました


             本当は昨日からの開催だったのですが、友達がどうしても


             今日じゃないと都合がつかないってことだったので、


             2日目の朝一でいざいざ!!


 


             前回夏前の開催だったと思われるのですが、そのときは


             とってもいい買い物したとしばらくいい気分だったの覚えてます


             おしゃれマーケットは、ほんとおしゃれさんが出展されているので


             あのブランドのお洋服が700円??このニットが1500円??


             なんていうのはざらです。


             2日目だからあんまりいいもの残ってないかなあって思ったけど


             そこそこいいもの探せばありましたよ〜


             私は長く着られそうな定番的なカットソー3枚


             nimesなどです


             (ほぼ700円から800円 中には新品も)


             あと、下の方に眠っていたハグオーワーのシンプルなニット900円


             など購入全部で3000円ちょいでした


             全部ブランド物だったので、もし定価で買っていたら


             私にはやさしくないお値段だったでしょうが、そこはフリマ


             なんだかんだといい買い物したと思います 


             友達もなかなかいいセレクトをしてましたね♪


           


             年末に向かって物を減らさないといけないなあっと思いながら


             やっぱり買ってしまいました


             まあしっかり吟味して定番的なものを選んだのでよしとしましょう


 


             その後は天満屋で開催されていたポケモンのイベントへ


             でも行ったけど、ぷくはそちらにはすぐにどうでもよくなり


             やっぱ女の子 メゾピアノでしっかりポーチを買ってました


             本当はお洋服が欲しかったようですが、ちっともかわいくない


             お値段設定なので、今日はあきらめて小物にしたようです


             カタログをもらってなぜか買った気になったのかうれしそうでした


             まあお年玉で自分で買ってね〜


 


             なんだかんだとやっぱ女3人ガールズトーク??に花が咲き


             楽しい1日となりました   

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/703-f982efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
