上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ぴよろーな生活フォト


ええ・・・っと今日はもも塾の方で活動の報告をUPしたんでこっちは

この前、湯郷で吹きガラスに挑戦してその作品が届きました

ので発表します・・・こんなんです



これ以上なにも無いので、画像集を貼り付けて見ました

よかったら見てください
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
こるくさんへ
いやぁ・・・なんか照れますねぇ・・・
改めて画像集を見てみたら、色んな写真が混在してテーマが見えないけど、途中で笑いあり感動ありのなんか面白いね!!
自分で言うのもなんやけど・・・
そうそう吹きガラスを始めて体験したんですけど、かなりおもしろい!!!
あとで「もうちょっとこうしたら良かった」とか「次は、もっとボテッと作りたい」などもうすでにその気になってます・・・

こるくさんとはもう長い付き合いですですよねぇ・・・
このブログの始めのころからですもんねぇ・・
今は、あのころとはちょっと・・(かなりか?)変わってきてるんですが、たまには今でも木工をするときがあります。
今、地域福祉や地域コミュニティーに携わることが多いのですがこれはこれでなかなか急務で現在かなり真剣に取り組んでおります。
ある程度自分なりに納得できる形まで持っていけたら、また雑貨の世界にはまりたいなぁ・・・って思ってます。
これからも末永くよろしく御願いします。
  1. 2010/12/29(Wed) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すてき~っ!
とっても味わいのある画像集、めっちゃお気に入りになってしばらく見ていました・・・。
24日のケーキも美味しそう!
吹きガラスの体験だなんて うらやましい。
しかも さすがのとうさん。センスいいですねぇ・・・。
ここにくると、いやされつつ、自分の創作意欲の刺激ももらえて こるくは幸せな気分♪になれます。
  1. 2010/12/27(Mon) 17:21:08 |
  2. URL |
  3. こるく #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/707-a9a3d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
