上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            あけまして おめでとうございます

            我が家はのんびりのお正月でした
            とうさんは新年早々仕事だったので、
            ほんと のんびりしてました

            昨日 やっとお休みになったので家族で初詣に
            とうさんと、ぷくは小吉
            お兄ちゃんは末吉
            りゅうは、なんと大吉
            私はというと吉でした

            だんだんとうまくいくことが待っているので
            今は頑張ってあきらめない・・・
            などが書いてました
            それを信じていろんなことに頑張っていかなきゃ

            りゅうは1月後半に私立高の入試
            それから県立の自己推薦
            そして県立の一般試験が待ってます
            正月も彼なりに頑張ったと思います
          
            だからきっといい結果が待っているはず・・
            今からドキドキです
            


            今年も家族ネタやらインテリア時々ハンドメイドなどのことを


            綴っていきたいと思います


            今年もどうぞよろしくお願いいたします 

                        
               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
shi-coさんへ
わ~shi-coさん コメントありがとうございます。久しぶりですね~
体調はいかがですか?
私は、あれからなるべく自分を忙しくして頑張ってきました。
やっぱ忙しいくらいがいいですね。
今少し暇なので、いらないことばっか考えてます。
まあ再就職したらそれもなくなるでしょうけど・・・
ブログ 再開されたんですね。
あとでお邪魔してみます。
りゅう みんなから応援されているので、きっと頑張れるって信じてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
  1. 2011/01/12(Wed) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとうございます♪
とうさん、かあさん。
長いことご無沙汰しました(^^;;
かあさんも元気になられ、とうさんも勉強や
お仕事頑張っていらっしゃいますね♪
私も新しい年になったらなんとなく、
またブログ始めてみようかなって思えたので
お引越しして始めています。
また、よろしくお願いしますね(*^_^*)
りゅう君の受験も応援しています♪♪
  1. 2011/01/11(Tue) 13:34:12 |
  2. URL |
  3. shi-co(^ ^) #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
うふふ今日届きましたよ♪
今年も仲良くしてやってくださいね~

りゅうは、障害があるので、なかなか勉強させるのにも難しくって工夫がいるので、大変です
でも彼は将来動物に携わる仕事につくのが目標らしく頑張って勉強してましたよ。
昔から頑張る子なので、是非サクラ咲いてほしいです。
  1. 2011/01/07(Fri) 18:53:34 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ことしもどうぞよろしく
年賀状も岡山までつくのにどれくらいかかったのでしょうか?

のんきにしてるつもりはないのですが、
最近なんだか、てきぱきできないワタシですが、どうぞ、よろしくお願いします(笑)

りゅうくん、受験もうすぐなんですね~。

うちのお兄ちゃんも来年は受験生。
もう、なるようにしかならないと・・・
(ちょっとすでにあきらめモード)
腹をくくろうと決めた、お正月でした!

サクラサク・・・きっと、りゅうくんのがんばりが実を結ぶよう、遠くから祈ってます!!
  1. 2011/01/07(Fri) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/709-f6734870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
