上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            なんとか仕事決まりました


            とはいっても2ヶ月くらいの短期のお仕事ですが・・・


            でも私の条件にはぴったり当てはまっているので、


            贅沢なんていってられません。


            私にとっては久々のデスクワークの仕事です


            ビジネス的な服を着るのもかなり久々です


            毎日着ていくもの あるんだろうか・・・


            なんて考えてます


            (どれもピチピチ そして型が古かったりなどで


             新しい服 欲しいなあ)


 


            このとこずっとおうちにいたので、少し家事はきちんとしていたものの


            少しばかり、暇をもてあましてました


            (ハンドメイドはぼちぼちやっていたけど・・


             なんか落ち着かなくていまいち乗らなかったしなあ)


            なので、採用の電話とってもうれしかったです 


            短い期間だけど、しっかり頑張らなきゃ


            どこで、どう繋がっているかわかんないもんね


            最近 世間って狭いなあって感じることが多いです


            それに今年の目標の1つに


            人との出会いを大切に!  ってしてますから。


            


            


             

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
shi-coさんへ
ありがとう~
2ヶ月ぐらいだけど、頑張って次につながるようにしていきます。
最近思うけどやっぱ頑張るのってとってもいいですね。
仕事辞めて1ヶ月くらい経ったから調子がでるの
にまた少し時間かかるけど、家事 育児 仕事と両立していきま~す。
  1. 2011/01/19(Wed) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かあさん♪
頑張って(*^^*)
新しいことを始めるとやっぱり疲れるから
くれぐれも体に気をつけて。
温かい出会いがあるといいね♪♪
  1. 2011/01/18(Tue) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/711-dcb84c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
