上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          前の職場で仲良くしていただいていたNさんが
          お友達とカフェを開かれて今はプレオープン中
          職場にいる頃からその話はよくしていたので
          やっとオープンにたどりついたんだあっと思って
          ちょっとうれしくなってしまいました 

          お店の名前はichi-cafe
          カフェを開くのが憧れの私にはすごくうらやましくもあり
          興味深々


                  ちょこっと店内の様子をどうぞ


              


                                       


          まだプレオープン中なので、メニューは少なかったのですが
          私たちはカレーのセットを

 


          ご飯は玄米で野菜もたっぷり
          菜の花や長いも れんこんなども入っていたかな
          最初甘くて食べているうちに辛さがやってくるって
          いう感じで、とっても優しいお味でした

          カフェでは料理教室や色々なイベントを開催するそうです
          岡大付属小学校の近くなので、興味ある方は
          是非に行ってあげて欲しいです

          営業日は今はまちまちなので、ichi-cafeさんの
          ブログをチェックしてみてくださいね  


         追記  Nさんはオーナーさんではなく、cafeの主力メンバーの1人です                            
 
              

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
nonさんへ
いえいえとても楽しみだったので、行けてほんとよかったです。
石垣ツアーはとっても寒かったけど、色々と勉強になることが多くてなかなか面白かったです。
石垣に刻印があったっていうのもこういうツアーに参加しないとわからないことだったので、これまた新鮮でしたよ。
全部で14箇所あるらしいのですが、私たちは2箇所しか見つけられなかったです。

イベントなども楽しみですね~
また是非お邪魔いたしますね。
  1. 2011/01/31(Mon) 07:54:10 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがとう~
ご家族お揃いで来てくれてありがとう。初めての土曜日はやはりファミリーが多かったです。お城の石垣ツアーはいかがでしたか?

そのうち器展や手作り雑貨展も企画していくと思うので、また色々とよろしくです。
  1. 2011/01/30(Sun) 17:58:06 |
  2. URL |
  3. non #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/715-8608f97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
