上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

           リバティの2011年版の本 買ってしまいました           


           昨年の2010年版のやつはずっと買おうかどうしようか悩んでいるうちに


           なんとなく買いそびれて月日が流れ結局買わずじまい


           今年はいつ発売になるんだろうと気になっていたので


           発売日をチェックして、早々と購入


    


           で、今回は表紙と付録が2パターン


           どっちにしようかすごく悩んだけど、結局Tatumにしました


           Popy&daisyも可愛かったけど、やっぱシックな感じの方が


           私向きなのかなあってこっちに。


           きっと購入される方 みなさん悩むだろうなあ


           どっちの方が人気なんだろうか?? 


           


           で、肝心のバックの方は、コーティングしてあるので、雨の日でも大丈夫


           ファスナーもついているので、お財布や通帳なんかいれて


           お買い物のサブバックでもOKですねえ


 


           まあ私は今お弁当を持って通勤しているので、ファスナーを


           開けた状態でお弁当水筒パターンでしょうが・・・


 


           中身はリバティファンには楽しい内容だったのではないでしょうか


           なかなかリバティ生地は高いので、お洋服1着分の生地を


           買うのには勇気が必要かもですが、


           今回は思い切ってCHECK&STRIPEさんの予約販売で


           予約しました


           今からやってくるの楽しみ♪


           当然ステキに仕上げなきゃね


           昨年はすごく流行ったけど、流行が終わっても私はきっと


           ずっと好きなんだろうなあって気がします。


           今回の生地は私用に作るつもりだけど、ぷくもリバティのかわいい


           小花系のプリントは大好きみたい


           以前リバティのキルティング(プリント名がわかんない)で学校用の


           バックを作ってやって大喜び


           それからはリバティの生地には興味があるようです 


           「次買うときは、そういう感じの生地を買って私に作ってよ〜」


           って言ってます。


           いつになるかわかんないけど、まあ私の服で練習しておきます            


            


          

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ichi-cafeさんへ
こちらこそ~
とってもステキなお店でした♪
今回は主人の都合であまりゆっくりできなかったけど、次回はゆっくりお邪魔させてくださいね。
それから、土曜日しかお店には行けないので、これからも月1回でもいいから土曜日とかも営業して欲しいなあって思います
  1. 2011/01/31(Mon) 07:49:26 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがとうございました!!
ご来店ありがとうございました。
26日からよちよち営業を始めました。
そうなんです。メニューはまだまだこれから。今週はフードメニューがひとつ増える予定。また寄ってくださいね~
  1. 2011/01/30(Sun) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. ichi-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/716-536c8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
