上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

県が実施する地域密着型サービス外部評価委員養成研修を受けまして、その結果が返ってきてました


A,B,C,Dランクがあるようで僕はなんと・・・・・C


いやぁ〜実は研修を受けてあぁぁこれやったら楽勝やな・・・


とたかをくくってました・・・・なにがいけないか指摘されているのを読んでみると


まず誤字・脱字が多い表現があいまい・・・事業所の工夫しているところが表現できていない


(一番だめじゃん)記述漏れと書かれているがその部分は書かなくていいと勘違いした


などなど基本的なことが出来ていないし自分独自の解釈で評価を行っていることが良く分かりました


まずは土俵に上がらなくては勝負にならないので、今現在の評価基準を基に考えるようにして


他の評価委員の方々と意見交換が出来るようになってから自分の考えをその中に織り込んでいって、納得していただけるぐらいの根拠を持って説明できて始めて相手に自分の考えが伝わると思います。


指摘されていることを早速スピーディーにこなしていきます。


一番苦手な誤字・脱字もこの期に練習して直しますほんまか?家族談)


なんにしても実践経験が無いのでちょっと調子に乗ってました


初心に戻って清い気持ちで有難い心をもって臨みます。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/722-e34b1a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
