上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             ずいぶんとわたしの記事は久しぶりとなりました


             春休みはりゅうの、入学準備やら色々で今年はいつになく


             バタバタでした。


 


             ぷくとお兄ちゃんは7日から学校


             りゅうはいよいよ明日から高校へ入学です


 


             今日はとってもいいお天気


             日中は21℃くらいまであがったようで、正直お花見には


             暑いくらいでした。


 


             とうさんとお兄ちゃんは所用のため行けなかったのですが、


             3人で近くの桜のきれいなとこでお弁当を広げました。


 どうですこの馬鹿顔のぷく


          でも外ゴハンはやっぱおいしかったですね


          


   


              


                桜はやっぱりいいですね〜


                早く被災した方々の心にも春がくるといいなあって


                桜を見ながら思いました。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーかあさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/725-d247ffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
