上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             随分と久々の投稿です


             とうさんは、割と最近は更新してますが、私はずっと花見から


             止まってました


 


             GWは父さんは1日だけ休みであとはずっと仕事


             それに私はただいま無職状態


             輪をかけて、GW前に引いた風邪がいっこうによくならず、


             夜になると咳が結構でてしんどかったのであんまりお出かけも


             せず、のんびりと過ごしておりました。


             1つ前の記事のBBQくらいです


 


             そんなのんびりの中


             昨日たまたまTVをつけたら天満屋でイタリア展が7日から開催


             ってやっているのを見て、昨年確か川越シェフが来岡していたのは


             (昨年は行ってないけど・・・)知っていたので、


             今年も来られるのかなあって天満屋のHPをチェック


             やっぱり来られるようです。


             TVでも大活躍中のシェフ


             一度 生で見て見たい


             熱烈なファンではありませんがまあ割と好きな方かも


             でもどっちかというとミーハーな気持ちの方が大きいかも♪


             期間中はタツヤ カワゴエのお店のパスタなどが食べれますよ 


             今年は日替わりで色々なパスタが食べれるようです             


 


             本日はシェフのトークショーがあったので開店前から整理券を


             もらうために大変な熱気でした


             ぷくは、川越シェフが顔が好みらしく絶対付いていくとのこと


             一応りゅうにも聞いてみると、AKBが最近やっているバラエティに


             川越シェフが出ているので、写真が撮りたいとなんかよくわからない


             理由でしたが、行く気満々


             しかも絶対前の方で見る気が半端ない!!


 


             私たちは、2枚のみ整理券をGETして1人立ち見


             仕方なしに私は立ち見(涙)


             子供たちは一番前で見ておりました


 


             りゅうはりゅうで、自分のデジカメで写真を撮り


             ぷくはDSで写真を撮り


             私は私でそれぞれに写真をいっぱい撮りました


             


             川越シェフは人気があるだけあってトークもなかなかのものでした


             それから1度会っただけの方でも昨年来られてましたよねえ


             って話をされてました。


             やっぱりそういうとこが人気の秘密なのかなあ


               


             


             最後にとってもSPECIALなおまけが・・・


             サプライズで本日誕生日の方にシェフの愛用の赤い時計を


             なんとプレゼント


             今日誕生日の方がいなくて明日の方になったのですが、


             ちょうどお1人の方がいらっしゃり見事プレゼントされてました


             すごすぎます。太っ腹


             初老のマダムだったので価値がわかるかなあ・・・


 


             タツヤ カワゴエのお店はあまりにもたくさんの人だったので


             今回は断念しました


             開催期間中 今度はお食事にでも行けたらいいのになあって


             思っています。


 


             とってもさわやかで素敵な川越達也さんでした 


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/730-a37fe656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
