上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            今日は私の母の命日です


            早いもので、もう亡くなってから3年になります


            亡くなったときは私も抜け殻になったようでした


            何もやる気がなくってこのまま私もおかしくなるのかなあって


            思ったくらいでした 


 


            時が経てば少しは違ってくるのかなあって思いながら


            わざと忙しい日々を過ごしていたりして・・・


            でも母のことは忘れたことはありません          


 


            3年経ったけど、やっぱり母の存在は私にとってすごく大きい


            今私がこうやっていられるのって母が見守っていてくれているんだよなあ


            庭に朝出てみるとつぼみだったアイスバーグが咲いてました 


               


             母は忙しい人でしたが、花は大事に育てる人でした


             なので、買ってきた花もいいですが、あえて庭の花を


             写真のそばに飾ることにしました


 


             とちょっとしんみりしてすみません


             内容を少し変えますね


             少し前ですがCHECK & STRIPEで予約してものが届きました


             その中におまけにコレクションブックが入ってました


             これが欲しくて予約をしてしまったというのもあったのですが(笑)


             CHECK & STRIPEさんの生地見本帳という感じかな


                 


             これ見ていたらまたポチっとしたくなりました〜


             ですが今は布物は基本自分ちのものくらいしか作ってないので


             買うときはよく考えなきゃね~


             CHECK & STRIPEさんはほんと大好きなSHOPさんです


             また実店舗にも行きたいなあ


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーかあさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/733-3732e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
