上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            毎日じめじめしてうっとおしい天気が続いてます


            岡山は昨日梅雨入りしたそうで・・・


            平年から比べても12日も早かったようです


            あ〜これから洗濯物が乾きにくいから嫌だなあ


            雨が好きになる方法ってないかなあ


            やっぱりかわいいレイングッツでも揃えるのがいいのかな


            HUNTERのレインブーツが欲しい


            あとリバティプリントの傘が欲しい


            どっちも当分無理な話だな・・・


            我慢 我慢


 


            さて雅姫さんの新刊出ましたね〜


            雅姫さん熱は冷めてしまったけど、リバティの本となれば


            やっぱ別です


            じぶんが読みたい他の本は最近図書館で借りたりしたり、


            我慢してたけど、これは付録も使えそうだったので、買ってしまいました。


 


              


             付録はなかなか可愛かったです。


             これからの季節 プールや海などのお供にはちょうどいいです


             手前にはポケットがあるので、携帯とかも入れることができそうだし


             もう1つの小さな巾着もちょこっと飴なんかいれたりしてもよさそう


             (飴なんか入れるっていうのは、大阪のおばちゃん的


              な感じなのかなあ・・・笑)


              まあ巾着なんで何でもOKですね


              サイズは子供のマスク入れにちょうどよいサイズです


              早速ぷくに狙われそうです


 


              本の内容はまあ普通です(笑)


              リバティ好き 雅姫さん好きな人ならいいんではないでしょうかと


              思いますが・・・


              気になったのは雅姫さんデザインのリバティがまた発売されるようで


              なかなかステキなプリントでした


              発売になったらやっぱ前のときみたいにすぐ売り切れちゃうのかなあ


 


              おっと私はCHECK&STRIPEで今回リバティをちょっと多めに


              予約したのでちょっと買えないようですが・・・


              まだまだ私のリバティ熱は冷めそうもありません


 


              日曜日はぷくの運動会


              台風が近づいていたりしてかなり微妙な天気予報です


              延期になったらとうさんは応援に行けないので、なんとか開催して


              もらいたいもんです


            追記   運動会は延期になりました


                  延期になった日は私はどうしてもはずせない用事があり・・・


                  朝のプログラム 見れそうもありません


                  ほんと天気を恨みます 


 


 


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/734-4dd3610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
