上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             今日は延期になっていたぷくの小学校の運動会でした


             天気予報も雨の確率80パーセントだったので、中止かもって


             思っていたのですが、なんとか開催に!!


            


              朝はどっぷり小雨&曇りでした


              私も用事が早く終わってくれたので開会式から見ることができ


              一安心


 


              開会式直後のリレーで、ぷくはすっころんでしまい・・・


              半べそでなんとか最後まで走りましたが、バトンを渡す


              次の子がかなり暴走??してしまい、渡すまでに1週半ほど


              走らされてしまい、なんともいえないリレーからのスタートでした


              だけど、よく最後まで頑張って走りました。


 


              次の競技はよさこいソーランです。


              こちらは自分の得意の踊りだったので、さっきの気分も忘れる程


              素晴らしい踊りでした 


               


               


               


               その他竹を取り合う競技などがあったけど楽しそうで


               何よりでした


               


               ぷくは5年なので、参加する以外にも係の仕事があり


               放送のお仕事が回ってきました


               こちらも頑張ってやってました


 


               どよーんとしたお天気スタートでしたが結局始まってからは


               雨にも遭わず、時折晴れ間も見えて子供たちの願いが届いた


               ように思われなした。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーぷくの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/735-16f3d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
