上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日はもともとの予定を急遽変更してぷっくんの発表会に行ってきました
ぷっくんも5年生になったから学校ではしっかりおねぇちゃんになってるのかなと期待して行って来ました

結果から言うと・・・・あかぶく(あかちゃんのぷっくんのこと)でした
でも一生懸命に自分達で考えたおいしいお茶の入れ方をチームで発表してくれたのでよく分かりました
ぷくの発表会3
ぷくの発表会2
ぷくの発表会1


来年は6年生最高学年です。新1年生の面倒を見ていくのでしっかりしていくんじゃないんでしょうか
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーぷくの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
ごぶさたしてました!
とうさん、かあさんお元気ですか?

おばけじゃないですよー、本物のこるくです!
無事を知らせに伺うのが遅くなってすみませんでした。こるく一家はみんな無事に生きてます!
10月にもとの家に戻り、
こうして パソコンからブログに遊びに来れてます。


ぷくちゃん、おねえちゃんになりましたね!びっくり。5年生って、女の子のほうが大人っぽい感じがします。るーくんは まだまだおちび。

でも なんだかんだ言って 3番目はいつまでも一番小さいからね。かわいいよね。

それから 遅くなりましたが
お兄ちゃん、合格おめでとうございます♪
こうした子供たちの成長が一番嬉しいニュースですね。

ぴよろーとうさんは ボランティアのコトも紹介していてびつくり。
そう、石巻には全国からボランティアの方が来てくださって助けていただきましたよ。
感謝、かんしゃです。

おお、なんだか記事のコメントじゃなく
すっかり お手紙になってしまってごめんなさい~!

  1. 2011/12/04(Sun) 03:26:08 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
こるくさんへ
お久しぶりです!!
あの震災から9ヶ月が過ぎようとしていますが、まだまだ全然元どうりにはほど遠い状態だと聞いております。
こるくさんも大きな被害を受けられたと思います。
この震災に絡むことで個人的なことになるととてもデリケートな部分に入っていくのでこちらからアプローチを掛けることをためらうことが多々あります。
今私は岡山からの支援団体に所属し活動を行っております。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/12/04(Sun) 06:46:31 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #dmzcY0.Q
  4. [ 編集]
お父さん・お母さんへ
i-278ふうかだよ~
写真3枚だけかい!w
もっと、撮って欲しかったi-229
あといらんこと書かんでw
またコメントするね。
  1. 2011/12/11(Sun) 20:30:19 |
  2. URL |
  3. ふうか #-
  4. [ 編集]
ぷっくんへ
写真はいっぱい撮ったんやけど、いいのがこの3枚しかなかったんよv-406
  1. 2011/12/12(Mon) 06:29:39 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/746-e38fad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
