上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

昨日は職場の忘年会だった


調子に乗りすぎ飲みすぎた・・・・店を出るときそこら辺のあらゆる物に


ぶちあたっとたらしい(この部分は記憶に無い)


その後女性介護長がぼくと男性介護長ともう一人を送って行くことになり(なぜそうなったのかよく分からないと言うか覚えてない)車の中で男性介護長が大騒ぎしてぼくもいっしょになって騒ぎまくり女性介護長が「あーうるさい!」とか


「あんたらもうしらん!」


とか言うとったような気がする?で、ぼくは遅刻したら困るので職場に送ってもらい泊まることにした。男性介護長は「途中まで送るからだれかに迎えにきてもらってよ」とか言われていたが本人がわけ分からんのでどっがに捨てられたかも?今日出勤してきたので無事に帰ったのだろう。今日は5時半に目が覚めてとてつもない不快感にさいなまれ、こんなんで仕事できるかなぁ?など考えながらもう少し休憩を取りなんとか始業時間には頭は痛かったが復活!その後は無言で仕事をし、みんなに「怒ってんの?」とか言われながら今日1日をしのいだ。


追伸 いつもながら介護長すんません


人気blogランキングへ


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーとうさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
坂本さんへ
大丈夫だった意外と冷静で帽子もいつかぶったのか知らんけど、持って帰ってきてたしむちゃはしてないみたい
  1. 2005/12/11(Sun) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
杯は、持って帰ってない?
  1. 2005/12/10(Sat) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. 坂本 #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/77-a951a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
