上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

子供たちと映画に行ってきましたおにいちゃんたちは「ハリーポッター」を二人で観に行き、ぷっくんは「ハリーポッター」は怖いとのことで「あらしのよるに」(おおかみとやぎの友情物語みたいなの)を観に行きました「あらしのよるに」がはじまりストーリーが中盤に差し掛かったところで


「もう帰る」


とぷくが言い出しなんとも後味の悪い状態で映画館を出ましたおにいちゃんたちが出てくるまで2時間半ぐらい時間があったのでぶらぶらと周りの店舗を見て周り、ペットショッップで


ジャンプをしてそのたびに天井で頭をぶつけてる犬


がとても気に入った様子で30分以上ずーっとその犬を見てました結局のところ映画よりその犬が一番気に入ったそうです


人気blogランキングへ


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーとうさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
chiepさんへ
20cmぐらいの小型犬の子供がゲージの中でジャンプしておもいっきり頭打ってました
  1. 2006/01/09(Mon) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありゃりゃ・・・
それは残念でしたね
もう少し、大きくなれば色々と分かってくるのかな?
しかし、天井に頭をぶつけている犬って・・・
どんなんや・・・
  1. 2006/01/08(Sun) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]
susieさんへ
ぼくたちも前日にネットがら券を買っておこうかと思いましたが、空席がたくさんあったのでそのまま朝一番のを観に行きました
  1. 2006/01/08(Sun) 18:49:05 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
映画
私も、4日(w)にイオンに行きましたが、券は売り切れ、お弁当を食べて市内に買い物に行きました。
「sayuri」観るはずだったのに~!!
くやしい~!!

ゆう君も、2歳の時「レジェンド・オブ・メキシコ」観にいきましたが、あまりのスローな話しの展開に飽きてしまい、席を後にしたことがありました(汗)
男前が2人も出ているのに男には興味なかったようです(笑)
  1. 2006/01/06(Fri) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. susie #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/94-ae221ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
